ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
海岸線で散歩。
っというコトで。
定期的に行きたくなる場所、海。に行ってきました!

特に目的もなく。ただふらり。と。


KIMG1101.jpg 
出発は江の島あたり。
天気がよくて、海で遊ぶ人々も結構いました。

IMG_20140921_160643.jpg
少し進むと海のキラキラがまぶしいくらいに。

サーフィン的なスポーツをしてる人が広い範囲でいて、
波に乗ってる感じがとても楽しそうで、少し見入っていたりしました。
一回くらいやってみたいなぁ。って思うくらいに。


KIMG1111 (2)
それからしばらく歩くと、遠くにウィンドサーフィンが見えるくらいで、
誰もいない凪の景色が。

どこかへ行ってしまいたくなるような気分をくれる、水平線。
(すこし曲がっています。笑。)

最近閉店したらしい、海辺のファーストキッチン(「七里ヶ浜スカイウォーク」より)とか、
江ノ電とかを横目に見ながら、さらに歩くと、
チラホラと釣りをする人がいるエリアに。

なにが釣れるのかな?っと、海面を覗きつつ進むと、
海面に異変?何か飛んでる?

じっと観察すると、なにやらお魚が跳ねている。
しかもけっこうたくさん。

鯵だな。っと、勝手に判断。
今夜は活きのいい鯵をたべたい!っと思いながら、散歩を継続。


また、海水浴までいかないにしても、海遊びをしているエリアが登場。
そのあたりで、海岸線散歩を終了。

にぎやか・おだやか・にぎやか。

海はやっぱりいいです。
楽しかった。



そんな休日。




おしまい。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.