ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
既視感。
あっ!コレ、夢(か、どこか)で見たシーン!
っていう感覚がひさしぶりに。

数年前まではよく出逢っていて、すこしキモチワルイくらいだったのだけれど、
ここ最近はあまりなくて。

それが久しぶりに今日。


日常に近い夢を見た翌朝は、
そのシーンがもしほんとうにあったなら、
なんらかの分岐点となるような、特別なシーンなのだろう!っと
想像するのだけれど、既視感としてあらわれる現実は、
全くそんなことはなくて。

ふつうの日常。


あの、夢のチョイス、なんだろう?って、結構ずっと思っている。
どうにかならないのか。と。



おわり。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.