ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷でライブ!!
っというコトで、およそひと月ぶりに、
ライブに行ってきました!!

WHITE ASHさんの「Cycle」です。

メンバーの山さん(福島県出身)の想いを発端に、
開催されたチャリティワンマンです。

満員の会場の中、開演を待ちます。ひさしぶりにドキドキ。
そして、登場。

一曲目からもう、テンションがすごい。
あっという間に熱狂。

のび太さんの声、やっぱり好きだなぁ。と、素晴らしいなぁ。と。

"チャリティ"って名前の付くワンマンだったので、
通常のワンマンとは少しちがうのかなぁ?なんて思っていたのですが、
全然。
変わらずに、全編楽しめました。


今回のライブの発端の山さんの、福島と、こどもたちへの想いを
知ることができたのと、それらをポップに、あくまでポップに、続けていこう、という
バンドの雰囲気も知ることができて、とてもよかったです。


あとは、のび太さんが見るたびに素晴らしくなっていくなぁ。
更新されていくなぁ。っというのと、
彩さんめちゃくちゃかっちょいいなぁ。笑。っというのがつよかったステージでした。

これからも、参加したいです。Cycle。
そして、微力ながら、発信していきたいと思います。

そんな風。



いい夜でした。






おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.