ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おみやげ。
年末の帰省に向けて、おみやげを何にしようか、ワクワクしながら
選定してます。

地元を出て、8~9年くらいたち、その毎年のお盆と年末年始には
帰っているので、もう“自分の食べたいものを持ち帰る。”みたいな
行事になっています。

ただそれにしても、老齢の家族や若者の兄弟が喜んでくれそうなもの、且つ、
日持ちもして、地元では買えないものを選ぶのは、なかなか。です。


今回はちょっと変化球で、横浜あたりのお土産銘菓(ハーバー)と、
群馬県の有名なお菓子屋さんのラスクでも持って帰ろうかと思っています。

あと、父親がなぜか好きな東京駅のバウムクーヘン。


自分の食べたいものを選んでもって帰っても、結局食べずに戻ってきて
しまうことがよくあって、「ちょっともったいなかったかな?」っと思うことも
ありますが、でもまあ。

おうちで喜んでいただければ、もう満足!と思ってしまいます。


皆さんが、おススメのおみやげやおもたせは、ありますか?


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.