ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
梅田でライブ!!
っというコトで、行ってきました!
大阪は梅田へ。

the chef cooks meさんの「それからの事柄」です。

3月以来に参加するワンマン。
ソールドアウトした会場で、熱気がすごい。

そして、開演。

メンバー3人と、ベースさん、パーカッションさん、
キーボードさん、コーラス兼シンセ(?)さんの7人編成。


まさか、1曲目が大好きな「ハローアンセム」で、
あっという間にワー!ってなりました。

そして、合唱がすごい。笑。

とてもたのしくて、とても熱くて、とてもうれしい
ラインナップ。

MCがとてもたくさんで、曲についてのなんやかんやや、
メンバーさんたちの関係性が知れて楽しかったです。

あと、シモリョーさんの「ありがとう」がよいタイミングになっていたな。と。
曲終わりで、「ありがとう」を言ってくれると、よきところで拍手できたり、
言わない場合は、立て続けに次の曲がくるんだろうかな。とか、
そういう準備ができる気がしていて、それが今回とてもバッチリでした。勝手に。笑。


それから、本編終了後に、次の作品に声を入れたいっというコトで、
会場みんなで、コーラス。
なかなかムズカシイ感じでしたけども、なんとか終了。
いい感じになっているといいなと。

そんな風。


あと、めちゃめちゃ騒いで、すぐに帽子が脱げてしまうのに、
なぜシモリョーさんは、帽子をかぶって登場するんだろう。笑。っという謎ができたので、
次回以降も経過観察したいと思います。


ほんとう、楽しかった。
ただただ、楽しかったです。



また行きます。


おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.