ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
西の方の散歩。
っというコトで、せっかくの大阪。
すこし散歩してきました。


まずは、行ったコトなくて、最近妙になぜか気になっていた場所へ。
IMG_20141108_095504.jpg
太陽の塔です。

最寄りの駅を出た途端に見えて、その大きさにカナリおどろきました。
想像していたよりか、全然大きくて。
うわーって。

で、もっと近くで見てみようと思い、公園の方へ。
なんだか、ひとがたくさん。
なんだか、スポーツ大会的なものをやる雰囲気。
えー。観光感ゼロー!って思ったのと、
駅から見えた時の感動で、もういいや。っと。笑。
終了。


さてどうしよう。っと思ってぐるぐるしてたけれど、
時間がもったいなくて、京都へ。(まさかの。笑。)

何度か、大阪には行くのだけれど、どうにも見たいところが
思いつかない。そんな旅先です。
(大阪の楽しい場所募集中!)
一方、京都は何度行っても、同じところを巡っても、なんだか楽しい。
そんな旅先。

そんな、何度行っても楽しい場所の中から、今回は下鴨神社さん。
KIMG1173.jpg KIMG1176.jpg
夏の古本市以来ですが、散歩に最適。
結婚式をされていたり、七五三の人らがいたり、とても華やかな雰囲気でした。
ほんのり紅葉も。

それから、平安神宮さんへ。
KIMG1179.jpg KIMG1184.jpg
今年は堂本剛さんの平安神宮ライブに参加できなかったので、なんだかひさしぶり。
あの、朱色の感じと、鳥居の距離感がなんだか好きです。

コチラも七五三や、修学旅行生的な人らで、賑わっておりました。


そんなこんなで散歩終了。



旅中、バス券を落としてへこんだり、落としたバス券を見つけて、
回復したり、今回の旅の目的のライブ会場が全然わからなくて迷い、
開場に間に合わないな。とへこんだり、なんとか間に合って回復したり、と、
感情の起伏がすごかったです。笑。


そんな一日の終わりがあの、めちゃくちゃ楽しいライブだったので、
全てOK。笑。

音楽は、ライブは偉大です。



いい週末でした。とさ。


おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.