ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
お台場でライブ!!
っということで、行ってきました!!
amazarashiさんのツアー!
夕日信仰ヒガシズム」東京公演です。

アルバムがとてもよくて、このツアーがとても楽しみでした。
その週ずっと、ソワソワしているくらいに。笑。


ライブでいちばん聴きたいと思っていた曲が一発目で、
とてもビックリしまして、それから、アルバムの曲たちがぞくぞく。

スクリーンにうつしだされるさまざまな映像は、あいかわらずで、
そして、
素晴らしく躍動的で、曲の世界観の幅を広げてくれていました。


声量がすごい。
滑舌がすごい。
躍動がすごい。


客席は、ワチャーって騒ぐような感じではないのですが、
ただ聴き入っているだけで、なんだか熱くなるような、そんな空気でした。


素晴らしかった。


見るたびに少しずつ変わっていて、
少しずつイメージが更新されて、
どんどん好きになって行く。


これからも聴き続けていきたい、そんなバンドです。

いい夜でした。





いちど、聴いてみてください。


おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.