ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
久しぶりにサッカー!!さいたまで。
っというコトで、行ってきました!
埼玉スタジアムです。Jリーグです。

浦和レッズ対ガンバ大阪戦。
1位と2位。勝ち点差5。レッズが勝てば優勝。

満員、真っ赤なスタジアム。

座った席は、レッズサポ・ガンバサポが交錯する
遠目の。見晴らしのいいザ席。


前半は拮抗。
遠藤選手のひとプレーに、巧みさを見たり、
レッズの選手のゴール前のプレーにやきもきしたり。

あっという間の45分。
0-0。で終了。
そして後半。

ホーム、レッズが押すような展開。とも言い切れない、
行ったり来たり。
いや、少しガンバの勢いが見えるような。かな。

20分を過ぎ、両チームの選手交代も頻繁に。

チャンスを作りながらも、「惜しい!」と、
観客席のどよめきが響くフィニッシュの連続。

そんな中、ガンバのカウンター発動。
交代選手がナント!ゴール!
レッズサポ・ガンバサポが交錯するザ席では、
喜びと悲鳴が交錯。笑。

私は、なんだか喜んでいました。
(遠藤選手が好きだからかも?笑。)

それから、前のめりなレッズですが、焦りかどうか、
ポゼッションは、ガンバ。

残り時間も少なくなり、ロスタイム。
さらにレッズが前がかりになったシーンで、
まさかの。
1点目と似たような流れの追加点。

後半ロスタイムの追加点で、ガンバサポは沸きました。
狂喜乱舞の"狂"を除いたようなテンションで。

そのまま試合終了。

1位と2位の勝ち点差を2と縮めて、残り2試合。
おもしろそうです。笑。




スタジアムで観る試合は楽しいですね。
観に行きましょう。

そんな風。


おしまい。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.