ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
お台場でライブ!!
っというコトで。
今月も行ってきました!Zepp Tokyo。SiMさんのライブです。

今年の初めに、SiMさん主催のイベントに行ったのが、きっかけ。
今回はワンマンということで、イベントの時よりもたくさんの曲が聴けるのが楽しみでした。
若干の不安は、お客さんの"ノリ"についていけるかどうか。
("レゲエパンク"のノリと、イベントの時に見たお客さんたちの勢いが凄まじかったので。笑。)

そんな気分で、開演。

あっという間に熱狂。いやー。楽しい!笑。
何も考えずにただただ騒ぐ。という素晴らしい空間でした。

途中、すごい勢いのサークルに巻き込まれそうになったり、
ツーステップの勢いで、足がボコボコにぶつかったりするという、
そういえば、SiMってこうだったな。っと、前回を思い出すような(笑)時間もありつつ、
それでも、ただただ、楽しい。

MCもガッツリ聴くのは初めてだったので、
さまざま新しい発見がおもしろうれしかったです。


ギターのSHOW-HATEさんとベースのSINさんが、
楽器をグルグル(カラダの周りを)回すやつが見れました。

ドラムのGODRi さんがめちゃくちゃ愛されキャラだ。っというのを発見しました。

ヴォーカルのMAHさんは、曲中はめちゃくちゃ攻撃的なカッチョよさを見せる
一方で、
MCでとても"ふつうに素敵な青年"であることが出ちゃうことが、
(うすうす気付いていたけれど)明確にわかりました。
いい意味で。ね。


楽曲たちももちろんですけれど、メンバーを好きになったライブでした。


また来年、楽しいコトを予定しているみたいなので、
期待して、待ちたいと思います。




"レゲエパンク"の枠を超えて、楽しい曲がこれから聴けそうなので、
気になった方は、ゼヒ。
CDショップの試聴コーナーか、動画投稿サイトへ。笑。

SiM


おわーりー。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.