ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ショック!!
っというコトで。

本屋さんで立ち読みした「2014年の本たち」的な雑誌で、
ショック。

さまざまなランキングや、さまざまな人のおススメの書籍たちが
たくさん紹介されている内容。

その中でみる、自分が読んだ本の少なさに。ショック。。


少し前までは、なんらかのトップ10(売上とか話題とかなんやかんや)が
あったら、1~3作品程度は読んでいたり、
読んでいなくとも、積ん読く本のなかにあったりしていたのですが。

今年はまったく。

それがショックというか、オドロキで。
気付いたのがその(雑誌を眺めてた)瞬間で。

うわー。って。


だから、でもないけれど、今年中にラストスパート。


なんらかのベスト10とかでもないけれど、
気になっている本を読了したい。です。


キャプテンサンダーボルト

ジャスミンの残り香

テレビが伝えない憲法の話


読もう。本。



おしまい。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.