ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
下北沢でライブ!!
っというコトで。いってきました!下北沢。
岩瀬敬吾さんのライブです。
カナリひさしぶりに。


11年前、(今は無き)渋谷AXで行われたライブのセットリストを
そのままなぞる。というおもしろそうなココロミ。

当時よく聴いていたな。というのと、バンドセット。というのと、
今の音を聴いてみたいな。っというのが引力。


しれっと登場したステージ上で、ギターを鳴らし、うたう姿で、
なんやかんや、うわー!って思い出しました。

顔のつくりのせいか、うたうときの表情が、つねに笑っているようだったり、
ギターが乗ってくると、すこし硬直した感じで動く仕草だったり、
ふわっとするMCだったり。
つよく響く低い声とやさしく届く高めの声の感じもそう。

あっという間に見入って、聴き入って、おわっちゃいました。

フシギと"なつかしい"という感覚は少なくて、
あぁ。この曲好きなやつ!とか、表現法変えてる!とか、
ただただ目の前の音が楽しかったです。


たくさんの作品たちを聴きなおしたいし、
また、ライブに来たい。と。

そんな夜でした。



おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.