ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
福岡さん。
忘れないうちに3日目のキロク。

もう特に行きたい場所の候補もなく、他県に行くには微妙な残り時間。。ということで、ガイドブックに則り、キャナルシティへ。

っと、その道すがら櫛田神社さんにお参り。
博多も、街中にお寺や神社がたくさんある歴史ある街なんだなーっと感じつつ散歩してきました

で、キャナルシティ。
建造物や、街並を見るのが好きな自分にとっては、ショップが並ぶビルはなかなか時間が潰せない場所でした

なので、すぐに行き先変更
水郷・柳川へ
川下りと北原白秋記念館をみて帰ってきました。


福岡ぐるっと大満喫した三日間でした。
写真は後日アップ


残り1日、何をしようかな

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.