ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷でライブ納め!
っというコトで。
行ってきました!ライブ納めに渋谷へ。
LIVE DI:GA JUDGEMENTです。

スタートは幕張で見れなかったLAMP IN TERRENさん。
曲が好きな感じに加え、ヴォーカルさんの声がとてもよくて、楽しかった。とても。もっと聴いていたかったと思うほどに。
来年はたくさん聴きたいし、ライブにも行きたい方針です!


続いて、another sunnydayさん。初。ストレイテナーのナカヤマシンペイさんがいるバンド。 楽しそうにドラム叩くなー。って、シンペイさんばっかりみてました。笑。
楽しかった!

ザ・チャレンジさんはパーティー上手。ホームではないホールを終演までにまんまと盛り上げて帰られました。
あと、ドラムの人がネイマールに似てる。たぶん。なんとなく。

それから、ミイラズさん。
久しぶりのライブ。小節の中にたくさんのコトバを詰め込む構成は健在でさすが。かっこよかったし、楽しかった。

続くART-SCHOOLさんは、楽曲が素敵にかっこよかったのですが、それよりなにより、そのすぐ後に発表された活動休止のニュースがびっくりでした。
演奏中の心中や如何に。笑。

a flood of circleさんも初。恐ろしくわかりやすいリズムで、あっという間にノレる、騒げる音楽で、ただただおもしろかったです。

the band apartさんは、心地よい風な音で、ええ感じでした。


そして、遂にトリ。
WHITE ASHさん。あいかわらずカッコよくて、のびのびうたうのび太さんがステキで、楽しそうに弾く山さんが、彩さんがスキで、剛さんのキャラはあいかわらず掴めなくて。笑。

大好きな曲をたくさん鳴らしてくれた、素晴らしい時間でした。

ラストに「Hopes Bright」を演ってくれたので、2015年は明るい!と決まりました。


ライブ納め大成功!



おわり!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.