ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
奈良へ。
っというコトで、行ってきました!
毎年恒例の年始旅。奈良です。

まっさきに向かったのは、飛鳥。明日香。

昨年に引き続き、ほんとうの(笑)厄除けと、
比喩ではない広い空に逢いに。
KIMG1238 - コピー
いい天気で、素晴らしかったです。
やっぱり、あいかわらず、遠かったけれど、笑。


穏やかなキモチになって、奈良市の方へ。
KIMG1254 - コピー
コチラではとても素敵な夕景が見れました。


あと、春日大社さんのあたりがなんとなくライトアップされていて、
フシギな感じでした。その名目は「イルミ奈ー良」。
センスがさすが。笑。


とりあえずなんやかんや楽しかったです。

落ち着くところ。奈良。


「今年もいい年にできそうだ。とヒシヒシと感じる。」
なんてコトはなかったけれど、
その日1日は確かによかったです。


おしまい。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.