ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷で「あこがれの骨柄」。
っというコトで、行ってきました!
the chef cooks me(以下、シェフ)さんと、
□□□(以下、クチロロ)さんによるイベントです。

はじまりに間に合いたいがために、"厳密"に定時ダッシュ(笑)して、
会場の開場前に無事到着。

登場前のSEがとてもおもしろく、魅力的。な中、開演。
シェフの登場。
いつもはライブ終盤にやるような大盛り上げ曲!?的なやつが1曲目。
なんだか今日はちがうぞ。感がビシビシ。

それから、数曲鳴らしてくれて、クチロロさんを呼び込み。
(通常2バンド(以上))参加のイベントでは、まず1バンド演奏。完了。その次に2バンド目。と続く)
ナント!
シェフとクチロロさんの共演。シェフロロ!です。笑。

それから、シェフロロ体制でクチロロさんの曲たちを。


うわー!いとうせいこうさんのラップ!まじか。っというのとか、
手元に持ってたフリスク的なやつ、リズムとるのに使ってるのか(笑)とか、
三浦康嗣さんの声好きかも。とか、
村田シゲさんのMC的な繋ぎおもしろすぎでしょとか。

目の前で見るから、聴くからこそ知ることのできるさまざまがとても楽しかったです。


そのあとは、シェフとシェフロロ体制が混在で、
シェフの曲もクチロロさんの曲も順々にたくさん。
その全部がたのしくて、素晴らしく楽しくて、耳が幸せでした。目ももちろん。
夢かよ!みたいに。笑。

それくらい全部楽しかったです。



もっともっと素晴らしく楽しい瞬間はあったのだけれど
(Let's Goのくだりとか、ニーチェ先生のギターだとか、それから、それから)、
それはもう、あのライブにいた人にしかわからないフワフワしたものだと思うので、
(たいていのライブがそうなのだけれど)、割愛。


兎に角、いい夜でした。

聖者の行進

コレが聴けたのがうれしかったです。



それから、シェフロロの次の展開も窺えて、
さらなるワクワクをもらってきました。



シェフは大好きなんだけれど、クチロロさんにもはまってしまうような、
そんな素敵な夜でした。

RGBとその真ん中



おしまい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.