ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新豊洲でライブ!
っというコトで、行ってきました!初!新豊洲!
Ken Yokoyama×10-FEETさんのツアーです!

初めて訪れた豊洲PITはめちゃくちゃ広くて、
だけれど、ロッカーが取れなくて、
わー!っていうのと、あぁ。っていうのが混在した開演前でした。笑。

そんなこんなで、開演。
10-FEETさんの登場です。
意外なスタートのあとで、安定のステキに楽しい楽曲たち。

そんな中なのだけれど、やっぱり健さんマチ的なノリの人たちもいて、
"あの"10-FEETさんでも健さんと並ぶとこんな感じになるのか!っとビックリしてきました。
もちろん私は全部うれしくて楽しくて、
荷物持ちながら、めちゃくちゃはしゃいでいましたけれど。

それから、10-FEETさんが鳴らす「stay gold」が安定しすぎてて、
なんだかニヤニヤしちゃいました。


間にWANIMAさんをはさんで、Ken Band。

聴きたかった曲を鳴らしてくれたのはもちろん、
MCでのさまざまがめちゃくちゃ素晴らしく、楽しく、共感したり、ナルホド。とかも。
さすがのステージでした。


ライブハウスとか音楽周辺での
さまざまな問題(ダイブ等がもたらす怪我とか、スリ・置き引きとか、チカンとか、転売とか)を
みんなで何とかできるようになったらいいな。と語りかける感じとか、
Ken Bandのライブで見える景色の話し
(健さんがステージで掲げる国旗に関連して、見る側もそれぞれの国旗や標を掲げること)とか
なんやかんや。

その一言、ひとことに、共感とか、そうか。とか思ったりする一方で、
ただただ、ギターカッコイイ!っという局面も。

そういう全部が、あぁ、健さんのライブに来たんだなと。
実感しました。



Ken Bandの終盤で、10-FEETさんを呼び込み、
騒いで終われたのも含めて、全編素晴らしく楽しかったです。


なんやかんやですが、兎に角、とりあえず楽しかったのです!





次は、ロッカーに荷物を預けられる時間に間に合わせようと、
ココロしたライブでした。とさ。


おわり。ー。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.