ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
あっという間に6日。
っというコトで。
1月が終わって、2月が始まったかとおもうと、もう6日が経過。


ちびまる子ちゃんのトモダチの山根くんみたいに胃腸の調子が悪かったり、
豆まきしたり、恵方巻き食べたり。をしなかったり、
「RGBとその真ん中」のための一日をすごしたり、
10年以上あっていない人の結婚式に招待されそうになって焦ったり、
焼肉を食べて、どうもこの食べ物のうれしさがわからんな。と再確認したり、
行きたいライブが増えたり、でも、行けるかどうか微妙で、躊躇したり、
でも、結局申し込んだり。


そんな、なんやかんやな6日間でした。

7日目は、「想像ラジオ」を買いに行ったり、読んだりする休日に
したいなと、予定しています。


予定は未定。ですけれども。



そんな風。


春はまだか。




おしまい。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.