ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
オトナの!
っていう水曜日の番組が好きです。
とても。

いとうせいこうさんとユースケサンタマリアさんと、
それから、さまざまなゲストが"オトナ"のなんらかについて、
さまざま語る番組。


その番組が音楽フェスをやるという。
オトナの!フェスを。


それが、とてもすごいラインナップで、
めちゃくちゃ行きたいのです。行こうかどうか迷っています。っていうコトを、
書こうと思っていたはずなのに、今この瞬間に行くコトにしました。


"コトバにする"というチカラを、すごさを、体感した水曜日。



そういえば、"コトバにする"コトの重大さとかムズカシさとかを、
いとうせいこうさんの「想像ラジオ」で、感じていたばかりでした。



コトバってすごいね。



おしまい。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.