ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
恵比寿で「ぼくたちの街柄」!
っというコトで、行ってきました!
ひと月以上ぶりのライブです!待ちに待ってた!

1月の「あこがれの骨柄」に続いて、今年2本目のthe chef cooks meさんのライブです。
今回はワンマン!「RGBとその真ん中」のレコ発。リリパ。です。

白を基調に、RGB(赤緑青)の小物を配置した衣装のメンバーが、
たのしくしあわせな音楽をたくさん鳴らしてくれました。


ムカシの楽曲とか、おそらく未発表の曲とかもたくさんあって、
新しい感覚でたのしめました。
しっとりする感じの曲が多かったという感想。


エメラルドがとても素晴らしかった。です。

PAINT IT BLUEがめちゃくちゃ楽しかったです。

環状線は僕らをのせての後藤さんパートをうたうシモリョーが素敵に上手でした。

ハローアンセムで、おそらくお客さんはそんなにうたえないだろうと予想しつつ、
マイクを客席にむけて、案の定の声の小ささに笑うシモリョーが自虐的で、
なんだか愛せました。笑。
大好きな曲なんだけれど、LP買うのってハードル高いんだよね。



まぁ、そんな風に、いやもっとたくさんあるんだけれど、
なんやかんや楽しい夜でした。とさ。




あと、リキッドルームが満員になるくらい、もっともっとたくさんの人に知ってほしい。
とてもいいバンドなんですよ。



おわりー。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.