ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
かみ合わない土曜日。
っというコトで。
ぜんぶ自分のせいなのですけれど、なんやかんやかみ合わなかった今日のキロク。


花粉症のくすりがなくなりそうだったので、
午前もはやくに起きて、かかりつけの病院へ。

あれ。開いていない。あれ。
あ。今日、祝日か。と。

まんまとカレンダーの罠にかかり、とぼとぼと帰宅。

テレビを見ていたらおもしろそうな映画の紹介をしていて、
それが今日から公開らしいとのことだったので、
ひさしぶりに映画館へ行ってみようと。午前の失敗を立て直そう。と。

映画館へ着くのがギリギリかもしれないという時間の電車にのって出発。

乗り換えの電車が遅延。あれ。
これ。間に合わないかも。
あ、そして、映画館が満員ぽい。あれ。

映画館まで行ってダメだったときのへこたれ感を味わいたくなかったので、
途中で、予定変更。

サクラを探す散歩へ。

おひるごはん食べたてなのを忘れていたわけではないけれど、
急な変更で散歩をはじめたら、給食後の体育みたいな、横っ腹痛が。
あれ。苦笑。また?あれ?

その痛みに気づかないふりをして、笑。
サクラ散歩続行。

到着するも、あれ。ソメイヨシノ全然。あれ?

もうここまでくると、おもしろさみたいのが先行して、
あきらめも含めて、受け止められました。笑。



今日が祝日であることを確認したり、
最新のシステムをつかって、映画の座席を予約したり、
おひるごはんのあとに休憩する時間をとったり、
そういういちいちをなんにもしないですごした、ナンテコッタ!な土曜日のキロク。


ソメイヨシノではない、なんらかのサクラは、咲いていました。
IMG_20150321_151407.jpg
春ですよ。



おしまい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.