ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
お台場でライブ!!
っというコトで。行ってきました!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんのライブ、酔杯FOREVERです。

会場にいくつかある柵のうちのひとつ。
自分と同じか、少し低い身長の人たちが集うラインのひとつ後ろの列。
後藤さんのマイクがいい感じに見える。
そんなポジションを確保して、開演を待ちます。


そういえば、待つ間の1曲、くるりさんが鳴ってて、なんだかうれしかったです。


そして。登場。はじまり。

あの。イントロ。
「ソラニン」でスタート。

会場はふわぁー!っというかんじと、うわぁー!っという感じとで、
一瞬であたたまった感じがしました。

それから。
ただただ楽しいし、うれしい空間でした。めちゃくちゃニヤニヤしていたはず。笑。

後藤さんがやっぱりかっこよかったし、
建さんのギターを弾く姿がやっぱり楽しそうで、カナリ跳ねたし、
山田さんはたいてい無表情に見えるのだけれど(笑)、
客席を見て、ええ感じの表情をしてくれてた感じがして、うれしかったです。
あと、潔さんが「SESSION IN THE KITCHEN」の宣伝で、
前に出てきてくれたことと、それをバッサリMCで斬られてたトコがめちゃくちゃよかったです。笑。


それから。
サポートで入っていたシェフのシモリョーを紹介する際の、「適当な闇」のくだり。
後藤さんが入りをうたって、シモリョーが繋ぐ。
その感じに今日一(きょうイチ!)の声をあげそうになりました。笑。
「まじか!」とつぶやくくらいには驚いたし、そしてうれしかったです。
それ以上の感情も。ワー!って。
コトバにできない感情。

なんやかんやで、全部ですごかったです。


大好きな「今を生きて」とか、「スローダウン」、「ローリングストーン」も聴けまして。


それから、それから。
「Easter / 復活祭」がめちゃくちゃかっこよかったです。
かっこよすぎました。

このMVももちろんカッコイイんですけれど、ライブ音は、度を超えてました。

また聴きたい。
また来たい。


そんな風です。

アルバムとツアーを心待ちにします。



なんていい夜。



おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.