ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
高尾山へ。
登ってきました、高尾山。

昨年初めて登って、意外にも気軽に行けることに気付いたので、今日も思いつきで、「そうだ、山登ろう。」くらいの感じで行ってきました

前回はいちばんポピュラーなルートで登ったので、今回はそれとは別ルートで。

木の根っこが、盛り沢山かつ、階段さんざんの道でしたが楽しい気持ちで、山頂近くまで行けました

…が。ラスト100mがすごかった
カナリ急勾配な階段が延々。。
「足を止めるな」「慌てずに」「一定のペースで」など、自分に暗示をかけながら、最後まで休むことなく上がりきりました呼吸や心拍数もカナリ上がってましたけど


新緑の山はとても清々しかったです。
ウグイスが鳴いてたり、緑のモミジも素敵だななんて感じたり。

楽しい休日になりました。

筋肉痛になりませんようにー
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.