ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
恵比寿でライブ!!
っというコトで。行ってきました!

元andymoriの壮平くんをはじめ、健二くんや、大樹くんなどが所属するレーベル、
Sparkling Recordsさんのイベントです。

初めの1曲目は、まさかの全員登場で、セッション。
続いて、壮平くんの弾き語り。

解散発表後のライブはチケットがとれなかったので、カナリ久しぶりの壮平くんのうた声。

ただただうれしかったです。
ニヤニヤが止まりませんでした。笑。


それから、ゲートボーラーズというバンド。
ベースの人の動きがめちゃくちゃ独特で、おもしろかったです。
帽子とサングラスをつけて登場したと思ったら、
あっというまにサングラスを外していて、また別の瞬間にみたら、
帽子も脱げていて、一体何のための装飾だったんだろうとも。笑。

それから、健二くんのバンド。
以前に一度だけ、弾き語りの健二くんをみたことがあったけれど、
バンド体制はまたちがって。そして、その時も思ったのかもしれないけれど、
うたう健二くん好きだなって。
とてもよかったです。

続いて、レーベル所属の谷口貴洋さん。
弾き語り体制とバンド編成を混ぜつつ。
バンド編成で登場した大樹くんのドラムがめちゃくちゃすごかった。
大樹くん時代のandymoriは、音源しか知らなくて、
ライブを見たコトがなかったのだけれど、夢中でした。
もっと見ていたかった。聴いていたかった。素晴らしかった。また見たい。
そんな風。


それから、AL。(壮平くん+長澤知之さん+寛くん)
「ワレワレハALデアル。」という、謎の(おそらくテキーラによる酔っ払いのいきおい。笑。)テンションで、
登場したのも束の間。
夢みたいな素晴らしい曲たちを聴かせてくれました。



そして、アンコール?だったのか、どうか。

再度みんな登場して、セッション。
健二くんと大樹くんのツインドラムはすごかった。


あと壮平くんのはしゃぎっぷりが、すごかったです。笑。



音楽はただただ、楽しく、素晴らしいものだ。っという感じを全面で受け取ってきました。



また来たいです。



おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.