ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新木場でライブ!!
っというコトで。行ってきました!
WHITE ASHさんの”DARK EXHIBITION”ツアーファイナル!
スタジオコーストです。

アルバム発売からおよそひと月半。
カナリ聴きこんで、かつ。この音がライブでどう鳴るのか?っと、
めちゃくちゃ楽しみにしていた日です。

会場へ向かう電車からドキドキが止まらない。
心臓が口から出そう。笑。なくらいに。


で。
はじまり。


入場のSEもなく、暗転し、開演。「Orpheus」でスタート。
ドラムに並んで響くの鍵の音まで、鳴ってる。すごい。

期待があったのかどうかもわからないけれど、
とにかく素晴らしくカッコイイ!楽しい!

最新アルバム「THE DARK BLACK GROOVE」の楽曲も
少し前の曲たちも、混ざり合って、とてもいい空間がたくさん流れました。

なんどもライブを見てきたWHITE ASHさんですが、
今回、「THE DARK BLACK GROOVE」の収録曲を生で聴いて
トリハダ!がたつような局面がとてもたくさんありました。

今作の「度」を超えたかっこよさ。というか、
"前作を超える"。というと語弊があるかもしれないけれど、
永遠に「今」が一番素晴らしい、カッコイイバンドなんだ。と実感してきました。

上手いコトバが見つからないけれど、ほんとうによかった。です。笑。


ラップ寄り?の英詞をうたうのび太さんがめちゃくちゃかっこよかったです。

あいかわらず?平静な彩さんが安定していて、ステキでした。

ステージが広くて、(おそらくはじめて。笑。)ちゃんとドラムシーンが見えて、
剛さんの叩く感じに、なんというか、理性感みたいな丁寧さを垣間見れて、
楽しかったです。とても。

ギターに加えて、ドラム(仮)・キーボードを奏でる山さんは、
器用で素晴らしいな!っと思う一方で、
MCの持っていき方に彼の人らしさみたいなものが窺えて、
なんだか笑えました。


そんな全部で、よかった。と。
このバンドに出逢えて、ライブに行ける環境でと。


素晴らしくいい夜でした。

IMG_20150417_205847.jpg



おわり。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.