ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
さいたまでサッカー!
っというコトで。
昨年の11月以来にスタジアムへ行ってきました!

なんとなく、今季はFC東京を応援してみよう!と思っていて、
順位的にも面白そうな、FC東京対川崎フロンターレを観に、
味の素スタジアムへ行こうかと考えていたはずなのに、
結果、さいたまスタジアムへ向かっていました。

人生は曲がり角で溢れています。笑。


で、11月と同じく、浦和レッズ対ガンバ大阪。です。
今回もココロモチはガンバ。

だったのですが。
キックオフからどうも勢いが、リズムが、ない。
ガンバだけならともかく、レッズも。そう。

なんだかなーっという。前半。

一緒に行ったレッズファンのコメント的には、
カウンターサッカータイプのガンバに仕事をさせなかった、
レッズがよかったのだ。と。
宇佐美選手もパトリック選手も、ほとんどボールを持てなかったでしょう。と。

「へぇー。」っと反応して終了。笑。

で、後半。

晴天の午後2時キックオフだったからかどうか、
後半途中で両チームとも選手交代が活発に。


そのうちレッズの交代起用選手がリズムを作り出し、
勢いのまま、レッズが得点。

その後も同じような形で崩され、失点の危機が続くガンバ。
ゴール前での連携ミスみたいなケースがたくさんあったおかげで、
追加点はありませんでしたが、なんともなぁ!っという試合でした。

ガンバの決定機は遠藤選手のフリーキックと
もう1シーンくらいだったような気がします。
残念。



でもやっぱり、スタジアムでみると試合がおもしろい。

次は、応援してみようと思っている東京戦に、
今度こそは、曲がり角を曲がらずに、まっすぐ行こうと思っています。笑。



気を付けていたのに、まんまと日焼けしちゃった、
連休のはじまりの1日。



おわり。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.