ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
日比谷でライブ!!
っというコトで、行ってきました!
日比谷野外音楽堂へ。
7日に続き、クリープハイプさんです。

午前の雨はあがり、くもりの土曜日。
陽が落ち切らないうちの開演。

明るいうちに悪いコトしたかった。ということで、
まさかの「HE IS MINE」でスタート。
みんなで"アレ"を叫んではじまりです。

『「一つじゃつまらないから、せめて二つくらいやろう」総集編
~東京の中心で◯◯◯を叫ぶ~』
というタイトルにふさわしく、
さまざまな楽曲を、ツアーで演った曲も、総集編ならではの曲も
たくさん鳴らしてくれました。


ただただ、楽しかったです。


カオナシさんの「火まつり」前のMCがこれまでになく
かっこよかったし、
「傷つける」とか「百八円の恋」とか、
尾崎さんがアコギを弾く曲たちがとても素敵だったし、
「左耳」が聴けてうれしかったし、
「社会の窓と同じ構成」からの「社会の窓」には、
ニヤリとしたし、
「ねがいり」がやっぱりすきだなっと再確認したり、
そんななんやかんやすべてで、
サイコウでした。


とてもいい夜になりました。


進み続けて、また会いましょう。
ありがとうございました。



おしまい。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.