ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ドースル!?ロッキン!
っというコトで。
昨夜ついにロッキンの全出演アーティストが発表になりました。

米津玄師さんが出演!っという5月12日の報せを受けて、
その時点で、8月2日の参加を決定。

昨夜の発表でさらに、源くんやキムさん(カエラさん)など、
楽しみなミュージシャンがふえて、わくわくしております。


で、その他の日程でキニナルのは8日。

大好きなWHITE ASHさんに、LAMP IN TERRENさん、
細美さんの新バンドMONOEYES!
MWAMにバンプに、SAKANAMONにトライセラ。
気になってたANGRY FROG REBIRTHも。


ぐぅ。むぅ。


行ってしまえばいいじゃない!っという自分と、
きっと見たいステージがかぶって、
あんまり見れなくて、もったいないよ。と、
納得しようとする自分のとの葛藤。
天使と天使の格闘。笑。

ぐぅ。むぅ。



さて。どうしましょうか。



みなさんのこの夏の予定はいかがですか。





おわり。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.