ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
下北沢でライブ!!
っというコトで。
下北沢に新しくできたというLIVEHOLICのこけら落とし公演に、
行ってきました!

WHITE ASHさんのワンマンです!


会場に入ってみてビックリ。狭っ!近っ!!と。

いつか行った京都のライブ(場所は京都MOJO)を思い出すくらいの空気感でした。

ギュウギュウの会場の端っこを「通りまーす」っという声とともに、
お客さんと同じ入口を通って、メンバーが登場したのにもビックリ。


「Hopes Bright」でスタートしてから、圧倒的なエネルギーの曲たちが続々。と。

MCでのび太さんが、今日は攻めの感じで行きます。っと言った通り、
すごい勢いでした。

いわゆる"攻め"の曲たちをバーッと、ダーッと
演奏した後に、
WHITE ASH らしい方の"攻め"という感じの曲たちを
続けてくれました。

後半のテイストの曲たちが好きでした。

のび太さんがハンドマイクでうたう曲がとても好きです。
(曲を聴いたらわかるけれども、タイトルを全然覚えられないタイプ。笑。)



そして、新しいライブハウス誕生のお祝いのついでに、
5月28日にお誕生日を迎えたギターの山さんのお祝いも。

最後には、8月5日発売の新曲「insight」も鳴らしてくれました。
めちゃくちゃカッコイイ。


特別な時間でした。とても、とても。



山さんおめでとうございました!
WHITE ASHさんありがとうございました!

いい夜でした。



おわり。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.