ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
六本木でライブ!!
っというコトで、行ってきました!
初、六本木のライブハウスへ。

大好きなバンド、tacicaさんの2015ツアー、LOCUSです。

新し目のライブハウスは、やっぱり、とてもきれいで、
そして、ステージまでに何個フロアを下るのか?とかが
わからなかったりもして(笑)、
なんやかんや、ワクワク感を増幅させてくれました。


そして、開演。

当たり前ですけれども、
アルバム「LOCUS」からの曲たちがたくさん。
もちろん、それ以外のアルバムの曲たちも。

その中で、なんとなくですけれど、
「LOCUS」の曲たちがひときわ、明るく聴こえたような気がしました。
アルバムの印象か、照明の影響か。笑。

それが、とても心地よかったです。素晴らしく、楽しかったです。

「烏兎」では、このまま飛べそう(跳べそう)だ。という気分にも。笑。
あと、緊張とかではないのに、口から心臓が出そうな、
とても不思議な感覚にも。
それが、ドキドキ!によるものだと気づいて、勝手にうれしくなったり。


ドラムの中畑さんの力強さとか、見ていて、聴いていて、楽しい音にも、
今回は気付けました。よかった。


目の前に夢中すぎて、一曲前がどうだったのかが
おぼろげになるくらい、夢みたいな時間でした。


あと、「これからも、止まるつもりは全然ないので。」っと、
最後のさいごに猪狩さんが言ったコトバが、とても、すごく、うれしくて、
これからもずっと聴いてゆくし、ライブにも来続けようと思いました。



ほんとういいバンドです。出逢えて、よかったです。




おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.