ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
下北沢でライブ!
っというコトで。
DENIMSというバンドのライブを観たくて、
Ken Yokoyamaの出演するMステを録画して、
下北沢へ!

DENIMSさんのほかに、
音の旅crewさん、わがままカレッジさん、楽団 象のダンスさん
という4組のイベントです。

ぜんぶ初めて。

開場後に行ったのに、フロアにほとんど人がいなくて、
関係者しかイナイー!っていう恐怖感に見舞われつつ(笑)、開演。

開演後は徐々に人が入ってきたのですこし安心。
でもすみっこに位置。

音の旅crewさん、わがままカレッジさんの順でライブ。
どちらもええ感じでした。

そして、DENIMSさん。
ここはさすがに、すみっこ脱却して、前へ。

1曲目が前身のAWAYOKUBA時代の曲で、びっくり。
そして、ニヤリ。

それから、初の全国流通版「Daily use」の曲たち。
さすがにライブ。音がとてもカッコイイ。
CDで大好きだったけれど、いっそう好きになりました。

活動拠点が大阪なので、なかなかライブを見る機会は
少ないと思うけれど、見れるときは観に来よう、聴きに来ようと、
思いました。とさ。


帰り際、トビラの外にDENIMSのギターの人がいたので、
ヒトコト感想を言ってかえってきました。



おもしろい夜でした。




おわり。



このMVで足を追っていた人はこの日も松葉杖姿でした。笑。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.