ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新横浜でライブ!
っというコトで、行ってきました!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんのツアー
「Wonder Future」です。

落ち着いて(?)考えると、アルバムツアーは初。
どんなライブになるんだろう!?っと。

会場に入ると、さまざまな高さのセット。
真っ白なステージ。

このステージが、まさか
あんなコトや、こんなコトになるとは。
(ひみつ。もしくは、自粛。笑。)


内容はとてもシンプル。
アルバム「Wonder Future」の曲たちと、
それに内包されるような、というと、
少しちがうのかも知れないけれど、
その世界観に合うような曲たちが。
続々。

ただただカッコイイステージでした。


自分の席の前が、少し背の高い人で、
後藤さんとかぶる位置に動くたびに、
自分の位置を変えるくらい、後藤さんが、
結構、いや、かなり好きだったんだなぁ。
と再確認してきました。笑。

それから、サポートのシモリョーさんが、
なんらかの弦楽器を弾いているのに、
びっくりしました。
the chef cooks meでは、
見るコトのなかった光景だったので。
さいごまで、ギターなのか、ベースなのかは
わからなかったけれども。笑。


もちろん建さんも、山さんも、潔さんも、
めちゃくちゃ素敵でした。
建さんのギター、ステキスギでした。

あと、後藤さんによるメンバー紹介が
おもしろかったです。
愛のあるかんじで。笑。


素晴らしくいい夜でした。


あと何本行けるかしら。
次は正面から見たいよ。笑。


おわりー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.