ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
幕張メッセでBowline!!
っというコトで。
久しぶり!に、音楽イベントへ行ってきました!
ロッキン以来なので、およそ2か月弱!
ライブから遠ざかっておりました。待ち遠しかった!よ!

クリープハイプさんがキュレーターを務めるBowlineです。


トップバッターは東京スカパラダイスオーケストラ!さん!
正午から踊れるナンバーをたくさん鳴らしてくれました。
谷中さん、カッコよすぎ。
そして、やっぱりゲストボーカルに尾崎さんが登場!
「爆音ラブソング」と「めくったオレンジ」
そのどちらも演ってくれました。サイコウ。

きのこ帝国さんとmiwaさんをちらっと聴きつつ、
小休止。(早速。笑)

そして、私立恵比寿中学さん。
あっという間に会場がサイリウムの光で満たされていて、
びっくりしました。カナリ。笑。
アイドルさんのステージをあまり見たコトがなかったのと、
楽曲がおもしろい風なので、聴いていたけれども、
それよりなによりもファンの方々の跳躍力に驚愕しました。
めちゃくちゃ高い!っと。
それがハイライトです。


それから、フジファブリックさん。
ムカシ聴いていた曲が鳴って、あぁー!って思うのと、別に、
ふつうに、素敵なオンガクだな。って思いました。
また聴きだしそうです。たぶん。
あと、アジカンの潔さんを思い出しました。
金澤さんと料理本だしてたなーって。笑。
そんな風。

それから、ストレイテナーさん。
コレが、めちゃくちゃかっこよかった。
いままでも作品を聴いていたし、
ライブも何度か見たコトがあるのだけれど、
この日のステージがなんだか、バチン!っと、ハマって。
なにこれかっこいい。カッコイイ。かっこいい。って。
もうそればっかりに支配されました。
あと、ホリエさんステキ。
きっと、次のツアーがあったら、行ってます。笑。

続く、04 Limited Sazabysさんは、カナリ見たかったバンド。
リハからもう客席がガチャガチャで。笑。
で、はじまったら、もっとガチャガチャで。めちゃくちゃ楽しくて。
こういう、ただ単純に楽しむだけのライブっていいよねぇ。って。
で、満足。

銀杏BOYZさんのトコでは、
ベースに藤原ヒロシくん、ドラムに後藤大樹くんがいて、
それがもうビックリでした。ただただ、それがもうびっくりでした。

そして、indigo la Endさん。
やっぱり川谷さんの声好きだなー。って。
あと、もうすこし作品聴きこんでくりゃよかったな。とも。
もったいなかった。


ラストはもちろんクリープハイプさん。
さすがにお祭りだけあって、シングル曲が目白押し。
発売前の「リバーシブルー」も演奏してくれました。
楽曲中、尾崎さんがめちゃくちゃ笑顔で、楽しそうで、
なんとなくそれがとてもめずらしいような気がして、
やっぱり今日は特別なんだな。と。
MCではいつもの尾崎さん全開でしたけれども(笑)、
それでも笑顔がたくさんで、ありがとう。というコトバもたくさんで、
単純に今日ここ来てよかったー。という気分になりました。

ほんとうに、"たのしそう"というか、"うれしそう"というのか、
なんというのか。
とてもいい表情をしていて、それが見れたことがなんだか、
うれしかったです。



たくさんの新しい音楽と出逢えたとても素敵な1日になりました。

あと、お月さんがきれいでした。


9月27日。


おわり。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.