ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
トリック・オア・トリート。
っというコトで。ハロウィンです。

だけれども。
ハロウィンらしきコトのキロクではなくて、
10月のおわりのキロク。を。

トモダチのコドモをみにいって、
ハロウィンに行く人たちを見送って、
ナビスコカップ決勝が、11月3日じゃなくなったコトを、
そういえば。と思いだして、
家の中がさむくて、かなしくなっている、
10月の終わり。

トモダチのコドモは、めちゃくちゃかわいくて、
ただただ見ているだけで、いい。という。
素敵な時間。

ハロウィンに行く人たちには、
はりきっているね。とか、家からその格好?とか、
シンプルな感想。

ナビスコカップ決勝は、鹿島対大阪で、
それを事前に知っていたら、完全に観に行きたかったな。
とか思っちゃう、複雑な心境。

家の中がさむいというのは、
ただただ、残念。
嫌いです。さむいのが。
そんな風。


明日からもきっとどんどん冬になっていく。
それとの折り合いを、どうにかつけながら、
生活を続けていきます。

負けそうだけれど。

止めるわけにもいかないから。




そういえば、ハロウィンて、結局何の日?



おしまい。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.