ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
武道館でライブ!!
っというコトで。
行ってきました!最初で最後。SiMさんの武道館公演です!
Fotor_144662980908148.jpg


アリーナを広く使ったステージが迎えてくれて、おぉ!って。
そして、スタンディングエリアに集ったお客さんたちが、
はじまる前からギュウギュウしていて、すごっ。っとも。

そういうなんやかんやで、ドキドキ感が増した中、開演。


登場から、カッコイイ。
なにその演出!って。

そして、まさかの「KiLLiNG ME」はじまり。
からの、「WHO'S NEXT」!
これ聴きたかったやつー!って、
テンションがめちゃくちゃに上がりました。


MAHさんがステージ上を駆け巡る。踊る。めちゃくちゃ。
SHOW-HATEさんのギターが響く。そして、彼は跳ぶ!
SINさんのベースが鳴る。そして、めちゃくちゃ回る!
GODRiさんのドラムがすごい。そして、まさかの空中!へ!笑。

そんな空間で、武道館の2階席(めちゃくちゃ狭い!笑。)で、
踊って、跳ねて、声あげて、楽しんできました。


ただただカッコよかったです。サイコウ。



そして、最後に発表。

2016年横浜アリーナワンマン決定!


スゴスギ!

いくかな。いくよね。たぶん。いや、きっと。



おわりー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.