ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷でライブ!
っというコトで、行ってきました!
LAMP IN TERRENさんのワンマンツアー東京公演です!

イベントだとか対バン形式で、何度か見ているけれども、
ワンマンは初!

そして、今回から4ピースに。
(以前在籍していた大屋真太郎さんがギターに戻ってきた!)

4人で鳴らす音がどんなコトになるのかが、
めちゃくちゃ楽しみでした。ワクワクがすごい。

で。開演。

やっぱり大さんの声がとても美しくて、素敵で、
大好きだなー。って。
ほいで、4人の音がすごい!っていうのも。
楽しい!

あと、「ボイド」がめちゃくちゃ好きだな。って言うコトを、
改めて確認しました。
たくさんの曲が鳴る中で、騒いだり、拳や手のひらを掲げたり、
踊ったりするのだけれど、「ボイド」だけは、ただ立ち尽くす。
というか、ひとつの音も、声も逃さないように聴いていたい。
っというような、
そんな曲になっていました。自分のなかで。


それから、楽しい!って言う感情が昂りすぎて、
なんだか泣きそうになったりもしました。笑。
ナニ?この感情!って。

それくらいに、ただただ楽しかったです。

これからももっと、これからもずっと聴いていきたい。と、
思える日になりました。最高。

Fotor_144672773355370.jpg
キロク。



おしまい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.