ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
代官山でライブ!!!
っというコトで、行ってきました!
WHITE ASHさんの「Put A Smile On Your Face!」ツアーファイナルです!

会場へ向かう途中に、
今年行ったWHITE ASHさんのライブやイベントの本数を数えて、
平均したら3カ月に1回くらいみてるな。(いや、それ以上かも。)
って、気付いて、どれほど好きなんだ!と。笑。

それでも。行くたび楽しいので、それでいいのだ!っと肯定して、
開演を待ちます。


1曲目で若干のトラブルがあったものの、それすら"楽しい"に
変えてしまうのび太さんがステキでした。

"騒ぐ"ブロック、"踊る"ブロック、"リクエスト"ブロックと
次から次に魅力的な曲たちが鳴る構成も素敵。

それから、ステージがとても近くて、
メンバーの表情がとてもよく見えるなかで、
のび太さんの表情がとても楽しそうで、勝手にうれしかったです。笑。

そんな風。


彩さんや剛さんのうた声が聴ける、
初期の頃の曲が聴けたのも貴重。



ライブの度に更新されます。WHITE ASHさん。
いつも、今がイチバンカッコイイ。そんなバンドです。

いつか、ライブハウスで逢いましょう。



おわり。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.