ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
渋谷でライブ!!
っというコトで。
今年最後のライブハウスへ。
WHITE ASHさんのチャリティライブ、Cycleです!
昨年に続き、2回目!

リリースツアーとは異なり、
一定の作品の括りのないイベントの今回は、
ラインナップが攻めっ攻め。

詳細の曲順とかは、
あいかわらず覚えていないけれども(笑)、
素晴らしく、楽しく、幸せな夜でした。

さらに、2016年3月に発売されるニューアルバム!
からも、素敵な曲たちを鳴らしてくれました。
最高。そして楽しみ!


来年が待ち遠しいよ。仮に鬼に笑われたとしても。


やっぱり今がイチバン素敵なバンドです。

いつか、ライブハウスで逢いましょう。



おしまい。




って思ったけれど、
追加で、キロク。

今年何本WHITE ASHさんのライブに行ったのか。を。

0)3月5日 タワレコ渋谷 店内イベント
1)4月17日 新木場スタジオコースト 
  ”DARK EXHIBITION”ツアーファイナル
2)6月13日 LIVEHOLICこけら落とし公演
3)7月20日 ツタロック
4)11月7日 代官山UNIT 「Put A Smile On Your Face!」ツアーファイナル
5)12月13日 Cycle

すげぇな。自分。笑。
すごいよ。WHITE ASHさん。

そして、多分来年もそんな風。かな?




っということで、ほんとうに、おわり。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.