ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
初詣。
っというコトで。
いってきました!初詣。


1日に引き続き、
グダグダ過ごしている最中、
めんどくささと退屈さを
比較して、結果、外へ。

ただその比較してる時間が
意外にも長くなっていて、
すでに陽が落ちていたけれども。笑。


時間も時間だったので、
神社さんはさすがに空いていて、
すんなりお参り成功。

年の始めの運試し、おみくじへ。

"小吉"
内容キビシめの。

すこしへこたれて、帰宅。早。笑。


最寄り駅からの道のり、
雨にふられて、走って帰ったら、
軽く足を痛めてしまって、
小吉じゃなくて、凶だったのでは。
と、疑っている1月2日の夜です。





"日常"の足音が近づいていて、怖い。


おわり。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.