ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
Uターンラッシュ。
っということで。
日常へもどるための日曜日。

日割りの悪いカレンダーにかなしさを感じつつも、
ずっとグダグダに
身をゆだねているわけにもいかない!という、
社会人精神を発揮して、
なんとか、どうにか、ようやっと、
Uターン。です。

日割りの悪さが全面にでた、新幹線のホームで、
座れるかどうか。みたいな行列に並んで、帰京。

東の方から帰る新幹線で、
まさかの大宮から上野の間(おそらく30分弱くらい)で、
お弁当を食べるという強者がいて、
”さすが東京”っと、再認識したりするシーンに逢いつつ、
無事到着。


さまざまな声や音が鳴り響いていた実家と、
テレビと空調の音が主役で、
ただただ日々を過ごしていく今の住まいの
"活気"の差に、
いつもフシギな感覚を覚えるのは、
これからもずっと変わらないんだろうな。と認識する、
1月3日。


いい1年にしよう、東京。

宜しくお願いします!







三日坊主でやめないための工夫。
4日やる。

”アノ(どこかの学習塾)”CMは、真理かもしれません。笑。



それでは、また明日。




おわり。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.