ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
テレビの月曜。
っというコトで。
お休みのさいごの1日。

近所の神社さんへお参りいけたらいいな。って、
昨日の夜には思い描いていたのだけれど、
思い描いた通りにはいかないのが人生。笑。

久しぶりの晴天(実家はすこぶる曇天でした)に、
すこしテンションがあがったり、家の窓を開け放って、
空気を入れ替えたり。

ほいで、年末年始に録りためたテレビたちの消化へ。

さんまさんとたけしさんが話してたのが興味深かったり、
ダーツの矢が刺さった地域の村人たちの個性がすごかったり、
もうちょい、いいバスの乗り継ぎルートあるでしょうって、
"ザ・視聴者"目線のつっこみいれたり、
KinKi Kidsさんとスカパラさんの共演がステキだったりと。

なんやかんや。


で。気が付いたら外が暗い。
っというコトで、神社さんへは、また今度。


こういうグダグダする日、大切です。
(2016年入って、概ねグダグダしていることは、棚の上に。)



さすがに明日からは働きます。
社会復帰。


4日続けたブログですけれども、
次の更新はいつになるでしょうか。



それではまた。

おしまい。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.