ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
おみくじをひいていない。
っというコトで。

前回の5日のキロクで、
次回は、「おみくじをひいたら」で、更新します。と、
宣言したにもかかわらず、
未だに神社さんに行っていないまま、9日。

お休みの今日は、さすがに行ってもいいだろう(誰目線?)とも
思っていたのですが、新しくはじまったアニメをたくさん見ていたら、
あっという間に外が暗い。

そして、「昭和元禄落語心中」に夢中。
コミックで、チラッと読んでみたことはあったのだけれど、
さすがに動く(アニメーションになる)とチガウ。

ほいで、落語への引力がすごい。

そういえば、年末にやっていた「赤めだか」も落語でした。


聞きに行きたいなぁ。
寄席に行く。っていうのは、ハードルが高い気がしているけれども。
それでも。

"おもしろい"に出逢いたい。な。


そんな風。

あ、その前に、おみくじ。かなぁ。



おしまい。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.