ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
散歩はじめ。
っというコトで。行ってきました!
2016年初の散歩へ。

2015年のおわりの頃にも行った海岸線で、
今年の散歩はじめです。
ついでに、鶴岡八幡宮さんへお参りも。との計画で。

IMG_20160110_134920.jpg
めちゃくちゃ美しい青。の空と、
キラキラひかる海。が最高。

日差しがとてもあたたかくて、
海風がそんなにも気にならない、という絶好の散歩日和でした。

そして、春夏秋冬関係なく、海に漂っているサーファーさんたちを
横目に、やってみたいな。との感情が。
"いつか"やってみたい。っと思う機会はたくさんあったのだけれど、
わりと本当に、"やりたい"感が出てきています。

やるかな。ムムム。どうかな。

とか考えていたら、鎌倉。

鶴岡八幡宮さんへ向かってみると、
その道中から、やっぱり混雑がすごい。


で、ぶどう飴とか、りんご飴とか、いちご飴とかを売る出店が
たくさんで、とても甘いにおいに包まれた参道の途中に行列。

え。

お参りするところが遥か遠くのエリアからの行列。

えぇー。

っということで、断念。笑。
今日こそはおみくじひこうと思っていたのに。な。


残念なキモチと、(私の中で)鎌倉と言えばコレ!という
かまくらカスターを抱えて、帰宅しました。


おみくじ運がない。
どうにも。


おわり。





Fotor_145241676592021.jpg
記念のかまくらカスター。



おしまい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.