ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
本が読めない。
っというコトで。
2016年がはじまって、16日も経つというのに。

本が1冊も読み切れていません。

わりと"積ん読く本"的な作品をいくつか持っていて、
そのストックが減ってくると、ソワソワしちゃって、
まだそのストックがあるにもかかわらず、
本屋さんへ探しに行く。っというコトを続けていたのに、
今年はどうにも。

昨年末に買った本が、なんとなくその時の気分に
しっくりこない感じのタイプで、それでもずっと鞄に入れてて、
隙をみて開き、でも読み進められない。っというのを続けています。

今年に入って本屋さんにも何度か足を運んではいるのですが、
ピンとくるような感じがなくて、ムムム。と。


その一方で、マンガはやたらと。笑。
電子書籍で、昔読んでたようなやつとか、
お試しでどうぞ。的な、作品を手当たり次第に。

脳が弱ってきているかも。と、少し心配です。笑。


1冊読めたら、感想書きます。
たぶん。

そんな風。



おわり。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.