ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
コラソンフェス。
というイベントにガクエム氏が出演するというつぶやきを拾ってしまったので、行ってきました。


ライブ自体カナリひさしぶり。ガクエム氏のはおそらく2~3年ぶりいやもっとかな。

出身的にはホームの地だけど、イベント的には軽くアウェイの場を見事に盛り上げた彼はやっぱりかっこよかったです。

ポップな曲にのせる力強いコトバは、最近の曲にも健在で、その点の変わりなさがうれしかった。

apフェスには今年も行かないとは思いますが、ガクさんのライブにもっと行きたいと。そう強く思わせてくれたステージでした


あと、同じイベントに出演した「BELLKAMP」というバンドが、わかりやすく楽しかったので、今後に注目です。


それにしても不思議なイベントでした。
ジャパンブルーがたくさんいました。さすが植田朝日氏主催。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.