ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
六本木で、三大博物館!
っというコトで、行ってきました!
昨日の予告通りに。
tacicaさんの三大博物館のはじまりの1日へ。


テーマがあるから、"やるだろうな。"っと思ってた曲が、
1曲目に鳴って、もうそれだけで、ココロもってかれました。笑。
ひっぱったりせずに。シンプルに。正面から。堂々と。
さすが。と。

その後に続いた曲が、昨夜ぐうぜんに聴いていて、
ライブであまり聴けない理由とか、
その曲の存在(≒できた・生まれた)の意味とかを、
漠然と考えていた曲だったので、
"まさか"みたいな感覚で、
「"わぁ?"×"えぇ?"」みたいな、妙な声がでました。笑。
イントロで。


そこからは、もうtacicaさんの世界。夢中です。

やっぱり、素敵に素晴らしいうた声だったし、
サポートドラムさんが変わっても、その人毎に合う、
"カッコよさ"みたいな、鳴らし方をしてくれるし、
小西さんのグッズ紹介のコーナーを育てて行きたい。笑。
と思えたし、
"初日の空気感"バシバシのなかでも、
とても楽しいステージでした。最高。


太陽と月。

このテーマが、まんまとはまった内容でした。
きっと明日もそうでしょう。


六本木行ってみてはいかがでしょうか。



おわり。






あ、そういえば、2016年に入って、
読めてなかった本が読めました。
教場」おもしろかったです。
ほいで、活字復活できました。よかった。




おしまい。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.