ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
旅のはじまり。
っということで。
2016年の旅はじめで、行ってきました!
行先は、もうここ数年で恒例になっている奈良。です。

まっすぐ向かったのは明日香村。
厄年を超えたお礼参りに。

Fotor_145352714353462.jpg
遠くの山がかすむ景色がなんとなくこの場所らしくて、
とても好きです。


それから、街へ戻って、
この旅最大の目的「若草山焼き」へ。
っと思っていたのですが、雨。

"開催します"との表明はあったものの、
どのくらいの雨までこらえられるのか、は微妙。
それでも、兎に角会場方面へ。

人の流れに乗って、時間を待つと、
上がりました!花火。
IMG_20160123_194246.jpg
焼けてました。山!

めちゃくちゃさむかったけれども、
めちゃくちゃ貴重な体験ができました。

最高。



DSC_0200.jpg
大好きな興福寺さんの五重塔を見つつ、終了。


何回きても、イイネ。奈良。

そんな風。


おわり。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.