ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
ジャパネクレディオライブ!
っというコトで、行ってきました!

ラジオから生まれたライブイベント。
その第1回目!(っというのは、会場で初めて知りました。笑。)

そのメンツがすごい!
Fotor_14540732139600.jpg
字が少し見にくいですけれども、
Mrs.GREEN APPLE!LAMP IN TERREN!シナリオアート!
っという3バンドの出演です。

トップバッターは、まさかの!テレン
ほいで、まさかの!「緑閃光」でスタート。
それから、楽しいを集めました!みたいな。
そんなラインナップ。
聴きたい曲ばっかり聴けたよ!っという興奮がすごい。
やっぱりいいなぁ。
そして、4人体制の安定さよ。みたいな。
そんな感じもありつつ。
最高に素敵なステージでした。今年はたくさん聴きに来たいな。
とも。


つづいては、ミセスさん。
登場からステージ上の熱がすごい。
それに応えるように会場の熱も上がり。
初めてみたライブは、
アトラクションかよ!っていう感想でした。笑。
これは楽しいわ。って。
ほいで、合間にめちゃくちゃカッコイイ曲を演る。
これからもっともっとたくさんの人に広まってくんだろな。と。
そんな風。


そして、最後はシナリオアートさん。
これまで1度も聴いたことがなかったので、
どんな感じなのか、とても楽しみでした。
3ピースのバンドで、男女のツインヴォーカル。っという
情報を待ち時間に入手して、開演を待ちます。

ツインヴォーカルのひとり、
それも女性がドラム兼ヴォーカルっという形で、
それにビックリしつつ、
はじまった音楽は、とても楽しかったです。
めちゃくちゃ力強いドラムを叩きつつ、うたう姿に
ただただすごい。と思ったり、
会場との距離を一気に近づけたMCでのキャラのよさに、
ぐっとココロもってかれたりしてたら、あっという間に終わっちゃいました。
また聴きたい、また見たいな。と思えるステージでした。


3バンドそれぞれで、めちゃくちゃ楽しかったとてもいい夜でした。



音楽って、いいよねぇ。



おしまい。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.