ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
浦沢直樹展へ。
っというコトで。

晴れの祝日。
ノープランの午前を布団ですごし、何をしようかな。と。
久しぶりに絵でも観に行こうかと、ググってたら、
当たったのがコレです。
Fotor_145517559787016.jpg
浦沢直樹展。

20世紀少年やプルートゥに夢中になってた頃があったので、
おもしろそう!っというコトで、決定。


行ってみると、入口から、原画が満載。
すぐにその世界に夢中に。

コミックのシーンが大きく掲示されてたり、
1枚の作品ができるまでの動画が流れてたり、
あらゆるタイトルの、"作品ができるまで"
の流れがあったりと。
非常に濃い空間になっていました。

気付いたら夕方。
みたいな感覚になるくらい、作品たちに
見入っていました。
おもしろかった。



結果、とりあえずマンガ読みたい。
という感想です。笑。


あの頃夢中だったストーリは、どんなだったかな。

本棚の奥にしまってあるプルートゥから、読み返そうと思います。



おわり。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.