ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
新宿で、si×sé !!
っというコトで、行ってきました!

the chef cooks meのシモリョーさんのソロと、
世武裕子さんのステージです。
Fotor_145528232563633.jpg

シモリョーソロは今回が初。
そして、セブさんもまったくの初。っというコトで、
どんな曲が鳴るのかがまったく予測できないライブ。

ドキドキしながら開演を待ちます。

最初はセブさん。

超絶な指捌きで、鍵盤を華麗に鳴らしていました。
途中、狂気じみているな。(いい意味で)って、
思うくらいのエネルギーでした。
すごかった。です。

で。シモリョーソロ。
セブさん曰く、"ポッププリンス"。笑。
でも、はじまってみたらその通りで。
とても素敵な楽曲たちでした。ポップ。

初めて聴いて、とてもいいな。と感じる曲ばっかりで、
さすがのステージでした。また聴きたい。

帰り際、会場に集まった人たちの中に
ミュージシャンがとても多くて、
みんなこのふたりの音が気になるんだねぇ。と。
そして、すてきなステージだったので、
そりゃそうだなぁ。と。

そんな風な気分でした。


おわりの頃に、
シモリョーが、"シェフに新しいメンバーが入った"的な
コトバをもらしたような気がしたので、
新しいシェフの活動も楽しみに待ちたいと思います。
(そのコトバが気のせいだったとしても、活動が楽しみなのはほんとう。)


シモリョーソロ。「新しい人

世武裕子「みらいのこども」



以上。おしまい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.