ふつうのブログ。
好きなもの、スキナコト、たのしい、うれしいを。いつも。ふつうに。
病院へ行くくだり。
っということで。

家にいて、どこかしら痛くなって、病院に行く。
すると、病院の待合室あたりで
なんとなくその症状が弱まって、微妙な痛みになる。
っという謎の感覚。

小さいころから、何度となく出逢ってきた感覚。

その逆が起こった火曜日のキロクです。


今日は、さすがにグイグイきてる花粉対策のため、
薬をもらいに行ったのですが、
その(数週間)前に、受診した胃の痛みが再発。

日々耐えられる程度の感じだったのが、胃を(手で)抑えちゃうレベルに。
えぇ!(マスオさん的に)って。

診察に行くと、そりゃもちろんですが、前回の進捗を聞かれます。
そこは、しれっと「だいじょうぶです」と回答。

診察終わる頃には、謎の勢いで襲ってきた痛みも収斂。


なによ!なんだったのよ!って。


そういうキロクです。笑。



病院って不思議な空間ですよね。

おわり。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふつうのブログ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.